忙しい6月

昨日、一昨日と台風やら体調不良やらワールドカップやらその他で休んで家にいたんですが、さすがに今日は外に出ました。

買い物に行って実家に来て、週末のあれやこれや。
それからご飯作りもです。
お昼に作ってお仏壇にあげて、今日はちょっと早めに帰らないと。
何しろ夜はWOWOWのTM祭りの日ですから。

ワールドカップがあってTMがあって、秋に振り替えてもらったけど講習会もあって、他にもまだ色々あるんですよ。
本当に忙しい6月になってしまった。

思えば台風が来たので逆にちょっと休めた気がするぐらいです。
今日も用事と仕事を終えたら少し早く帰ります。
どうせこんな日は誰も来ないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です