銀行空いてた

今日は朝のうちに銀行に行ってきました。

今日は24日、明日は25日、きっと明日になると混むに違いない。
それに銀行のすぐ近くにあるスタンドにガソリンも入れに行きたかった。

読みの通り今日は空いていて、いつもちょっとATMで入金するだけでめっちゃ時間かかるのに、今日は並ばなくてよかったし、硬貨もちょっとだけだったので1回操作するだけで終わり。
その1回が、よそのと比べたらいらっとするぐらい時間がかかるんですが、それでもさっと終わってよかった。

その後でガソリンスタンドにも行ったんですが、一時期ホルムズがどうとかで会員のクーポンサービスがなくなってたのが復活してました。
6月にはすっかり枯渇してガソリンなくなるなくなるって言ってた人もいたけど、全然そんなことなかったですね。

ということで、あっさり朝のうちに用事が終わってホッとしたんですが、もしかしたら明日台風でどうたらという話があるので、もう一つ用事を済ませておこうかと思っています。
明日もしも出られなかったら、明後日は一日講習会があるので行けなくなる。
それは困るから行っておこう。

ご飯も作ったし、今日やってしまって明日はどっちにしてもゆっくりできるように準備しておかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です